じーじゃっくのブログ

お家で日々快適に過ごせるように

はてなブログでブログはじめました。

引っ越しを機にブログはじめました。

 

やりたかったこと、これからやりたいことたくさんあるので、記録、思い出など書いていきたいと思います。

 

あと文章力も上がれば良いな。

本を出せるくらいにならないかな。

友達に自費で詩集出してた人が居たな。

 

一攫千金狙いたいな。

億万長者とまで言わない。

小金持ちになりたいな。

 

とりあえず宝くじ買うかな。

 

 

でも、もう少し地道に暮らしていこうかな。

 

という事で最初の記事なのですが、自分自身の記憶に残るような記事を書いておこうと思い、これ買いました。

八村塁 氷見カレーヌードル


f:id:zeejack:20210717114448j:image

 

ネットニュースで見て、速攻でローソンに買いにいきました。

買っただけでまだ食べてません。

和風だしカレー氷見産煮干しパウダー付きですよ。

不味いわけないです。

食べたら感想書きたいと思います。

 

そして写真が下手です。勉強します。